2008年9月5日金曜日

最後の稽古も終わり

あと、9時間後には劇場入りか〜。(早く寝なくちゃ)なんて思いながら、深夜にブログ更新してます。
旅行の前の日みたいに、カバンに詰めるものをあれやこれやと考えたりしているうちに夜中の12時を回っていてビックリ。
私は忘れっぽいので、いつも4〜5日前から荷物リストを作って書き込んでいるので、今回もリストはバッチリ。これだけ準備万端ならばスムーズにまとまるだろうと思っていたのに、のんびり屋の悪癖がでて、2時間かかってまだ終わらない。
そういえば、稽古場でもいつも片付けが一番最後だったなぁ。
ま、地の果てに行くわけではないから、最悪忘れ物したら仙川のお店で買いますかね。

0 件のコメント: